くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年中さんはどろんこあそびをしました!
今日はいい天気でよかったね♪

月曜日に雨で中止になったあやめ組さんも一緒に遊びました!

どろんこあそびをする前に、「はい、チーズ!」

「川を作ろうよ!」

「もっと長ーい川も作ってみようよ!」

「こっちは温泉だよ〜!」


川を作ってお水を流してみたり、温泉に入ってみたり、足湯にしてみたり(*^_^*)
お団子作りや、ケーキ作りを楽しむお友達もいました(^^)/
今日はとっても暑かったので、お水も気持ちよさそうでした♪



「こっちは私だけのお風呂っ♪ いいでしょ〜♪」

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.