くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

梅雨に向けて♪

最近の年少さん☆

梅雨に向け、壁面制作をしました(^^)♪

はさみを使って画用紙を切って、、、
切った画用紙をのりで貼ります♪

ゆり組さんは、あじさい☆

画用紙いっぱいに一生懸命貼っていました!


ゆり組さん、あじさい〜☆


もも組さん、かさ〜☆


ばら組さん、長靴〜☆


みんなの作品をお部屋に飾ると、とっても可愛いですね♪

可愛い壁面で、梅雨も楽しみになります(^^)♪


お道具箱のものも上手に使えるようになりました!

ゆり組さんは粘土が大好き☆

「せんせい見て見て〜!バイキンマン♪」


ゆり組さんの窓から誰かが覗いてる。。。

「ほし組さんの先生だ〜!!!」

にらめっこ、負けないぞ(笑)


明日もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.