くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

母の日参観☆

お母さんが幼稚園に来てくれる今日をずっと楽しみにしていた子ども達!
朝は「お母さん」のお歌を歌いながらお部屋に入ってきてくれました♪

お外で遊んだ後はお部屋で「おひさまパワー」の体操をしました!
とても上手に踊れるようになりましたよ!!

そして今日はお母さんと一緒にイス取りゲームをしました♪
イスが少しずつ減っていくので子ども達も真剣です(笑)
座れなくて泣いてしまうお友達もいたけど
また一緒にイス取りゲームをしようね!!

今日のメインイベント!お母さんへのプレゼントです♥
年少さんはお母さんのお顔をマジックで描き、額にシールを貼って
可愛くデコレーションしました!
みんなの大好きなお母さんの似顔絵と一緒にカーネーションもプレゼントします♥
「お母さん いつも ありがとう」みんな気持ちを込めてとても上手に言えました!


その後は「お母さん」のお歌のプレゼントです!

入園して1か月が経ち、成長した子ども達の姿を見ていただくことができたと思います♪
子どもたちの笑顔を見ることができ、私もとても楽しい時間を過ごすことができました!
今日は幼稚園にお越しいただき、ありがとうございました☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.