くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくら組さ〜ん♪

 今日のさくら組さんは、はさみを使う練習をしました♪
チョキチョキチョキ〜♪ 上手に切れるかな〜??

真剣です!!

次は四角だよ〜!四角も上手に切れるかな??

ちょっと難しい丸も、こんなに上手に切れたよ!!


みんなとっても上手に切れました!(^^)!
切った三角と四角を組合わせて、「お家〜!」と見せてくれた子もいました♪
またいろんな形を切ってみようね♪


今日は端午の節句
みんなで作った兜をかぶって遊びました!(^^)!

最後はさくら組のみんなで「はい!チーズ!」

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.