くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の遠足

お天気にも恵まれ初夏のようにちょっと暑いくらいでした。^^

ほし組さんの集合写真です。
空も青くきれいに澄んでいます♪


☆年少さん☆
初めての遠足です。
この日のために幼稚園で背の順に並ぶ練習をしてきました。
手をつないで上手に並んでレッツゴー☆



お昼ごはんはみんなでピクニックです☆
お母さんの手作り弁当うれしいね^^


なにをしていても楽しい〜♪




☆年中さん☆
新しいクラスになってお友達も増えました☆
幼稚園でも数日前からパンフレットを見て「これ乗りたいな〜」「これこわいねんで」
とお友達とお話していましたよ^^


「いってきま〜す☆」


スピード感満載のワンショットですね☆


☆年長さん☆
年長さんになると行動範囲も広くなり、
たくさんの乗り物に乗れます♪


とってもいい笑顔^^


お母さんもとっても楽しそうです☆


待ちに待った遠足はお天気も良く
とっても楽しかったですね☆
みんなの笑顔がいつもに増して弾けていました^^

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.