くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆みんなで元気に体操教室!☆

今日は、1学期最初の体操教室の日です。
まずは、年少さんから年長さんまで みんなで元気いっぱいに棒体操をしました。
体操の先生に負けないくらいのローズパワーで、みんなも楽しんでいましたよ。


そのあとは、学年別の体操教室です。
今回の年長さんは、マットを使って手足の力を鍛える運動をしました。


「あぁ〜。おなかすいた〜。」
いっぱい運動をしたあとは、お腹もペコペコ。
今日の給食はカレーライスです!
年少さんも今日から午後保育が始まり、給食の時間もみんなと一緒に過ごしました。

年中さんもかわいい笑顔で、美味しそうにいっぱい食べていました。

今週も明るく元気に、いろいろな経験しようね♪
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.