くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん

午前中、卒園式の練習をしました。

お昼は、ほし組とつき組いっしょに食べるということだったので一緒させていただきました。
↓ 廊下に机を出して…

↓ いつのまにかお豆さんが入ってました。となりの女の子が『たくさんあるから、』って入れてくたそうです(笑)
ありがとう♡


↓ たまには私もブログに載りたいので女の子にお願いして撮ってもらいました。
なかなか美しく撮れています(^^)


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.