くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お内裏様とお雛様〜♪

明日はいよいよ音楽会です♪
子どもたちは朝から
「明日はおじいちゃんとおばあちゃんも見に来てくれんねん!」
と本番を楽しみにしている様子が伺えます。
子どもたちの堂々と発表してイキイキと輝く姿を見に、ぜひご家族みなさまでお越しください!!



どの学年も今はひなまつりに向けての制作が始まっています。
今日は年中さんの制作の様子をチラッとお見せします!


紙コップと紙皿を使って、千代紙や折り紙で飾りをつけたり、顔を自分で描いています。
金屏風もとても立派にできました!
みんな真剣な眼差しで取り組んでいますね!!

そうして出来上がった作品がこちらです!!



それぞれ個性のあるかわいいお雛様が出来上がりました!


お家に持って帰る日を楽しみにしていてくださいね!


Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.