くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お店屋さんごっこ

載せたい写真が多すぎて…(笑)

↓ ローズモール開店を待つお客さんたち(笑)

↓ 寿司屋さん。回転ではありません(笑)

↓ アイスクリーム屋さん。

↓ まくどなるど!お客さんが増えてきたらバックヤードはたいへんです(^_^;)

↓ 自分でつくったお財布からお金をはらいます。

↓ 年少さん、お部屋でもミニお店屋さん。

↓ うれしそうでしょ♡

↓ 売り子さんもばっちりです。

↓ おいしそうなケーキ屋さんでした。


↓ ローズモールではお母さま方にも手伝っていただき…

↓ フードコート?も楽しそう。

↓ みんなでお店の人とお客さんを楽しみました。

↓ うどんやさんにはトッピングもあります。ナルトもあるよ!へい、らっしゃい(^^)

↓ あ、ほんとに食べてる(^_^;)

↓ 先生とハンバーガー♡

↓ 顔よりおっきー(笑)

↓ らぶらぶ?

↓ 『はい、あなた、あーん♡』

↓ 買いすぎ?ローズ銀行でお金をおろします(笑)

↓ はい、天ぷらうどん、お待ちどうさま。

↓ ピザ屋さん、大盛況!

↓ 『おいしーっ!』

↓ ゆり組さん、ミニパン屋さん♡

↓ 力作です!

↓ おゆうぎ室、うどん屋さん。真剣です(笑)

↓ 『このフライドポテト、めっちゃおいしーっ♡(笑)』 明日につづく…

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.