くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会

たのしいお誕生会でした。

↓ 年少さん、こんなに大きくなりました。

↓ 今日お祝いの子どもたちは、はずかしそうなうれしそうな良い表情でしたね。
みんなの前での発表、みんなそれぞれがんばりましたね。良かったです。

↓ ペープサートの前説かと思いきや、手遊びでした(^_^;)

↓ 先生たちのペープサートが始まるとみんな一生懸命見ていましたね。

↓ 今日のお題は『てぶくろ』でした。お家でどんなお話だったか子どもたちに聞いてみてください。
それぞれの印象でお話してくれると思います。ご参加いただいた保護者のみなさま、ありがとございました。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.