くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

中庭改装

中庭ウッドデッキの一部を芝生に改装しました。

↓ 福岡ドームと一緒の人工芝です。晴れてると気持ちいいので子どもたちに『寝転んでみて』とお願いしたら…

↓ こんな感じになりました。そのうちもう少し自然なものもアップしますね♡

↓ 完全に『やらせ』です(笑)

↓ 寝転がったらこんな景色です(^^)

↓ タワーシティ背景にして踊ってくれました(^_^;)

↓ 今日は日差しがあるとあたたかかったので、すみれ組さんのお昼はこんな感じでした。

↓ あやめ組の男の子のお弁当、あんまりすごいので見せに来てくれました。

↓ 『ふなっしーっ!!!』

↓ 今日はさくら組でお弁当を食べさせていただきました。
女子(笑)のテーブルにいれていただきました。
よろこんでくれてありがとう。

↓ 放課後のある先生の机の上です。さて、なに組の先生のつくえでしょう?

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.