くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

給食

お昼の時、年少さんのお部屋を回ってみると…

↓ 『みんなたくさん食べてるかなー?』と言いながらうめ組さんに入っていくと、みんないっせいにガッツリ食べ始めて担任の先生、大爆笑でした(笑)

↓ 春はたいへんでしたが、とっても落ち着いてしっかりごはんを食べています(笑)

↓ お茶のお替りも自分でできます。お家でも自分ですると言ったら工夫してさせてあげてくださいね。

↓ 幼稚園を立て替えてから初めて見る色です。今年のもみじはどうしたのでしょう?

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.