くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

まつりの感想

朝、来た子どもたちに昨日の『夏まつりどうだったー?』と聞いたら…

3人がいっぺんにしゃべってきました。すごく楽しかったそうです(笑)
金魚すくいとヨーヨー釣りたのしかったー。』
『写真もらえたー。』
『綿あめ、かき氷もたべたー。』
『お友だちもたくさん来てたー。』
『やきそば、てっぽうで打つやつもあったー。』
『黄色いクマとオレンジのクマもいてたよー。』
など聞き取れないくらい言ってました。
hanaくずは商店会の皆さま、ありがとうございました。
くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.