くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育

無事、お泊り保育終了いたしました。ありがとうございました(^^)

↓ みんな朝はやいねー。6時にふとんかたづけました(笑)

↓ あさの集い。みんなで体操です。

↓ 朝食バイキング。たのしそうに食べてますねー(笑)

↓ 女子のほうが元気?

↓ たのしいお泊り保育も朝ごはんを食べたらおしまいです。

↓ 昨日のあさがお、咲きました♡

↓ 無事、解散でーす。眠いでーす(^_^;)
無事、終わってほっとしました。ありがとうございました。
みんな、月曜日からまた元気に登園してね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.