くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プールはじまりー

朝はすこし気温が低かったので冷たいかなー?

年少さん、幼稚園プール初体験。冷たいと次からプールを嫌がらないかなーと心配して急きょ温水足して水温あげてプールしました。
↓ まずは準備体操!

↓ 元気にできました!

↓ まずは体とお尻をあらって…

↓ 『うひーっ。』

↓ 『どう?つめたい?』

↓ 『たのしーっ。』

↓ 1日目とは思えない元気さでした(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.