くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

参観日

お父さんたくさん来ていただきました。ありがとうございました。

↓ 恒例、棒体操!

↓ 年少さんも棒体操(笑)

↓ お父さんも棒体操。大迫力です(笑)

↓ お父さんたちの低い掛け声におもわず(笑)

↓ 『お父さん、がんばってる♡?』

↓ あ、ズルしてる(^_^;)

↓ 見本のためにお姉ちゃん登場!

↓ みんなほんとにいい笑顔でしたねー。

↓ お父さんには見えないですが、こんな喜んでましたよ(笑)

↓ 年中さん、クラスにもどって…

↓ 園長先生、こんな小さい子どもいてたんですか?みたいな(^_^;)

↓ はじめての共同作業♡

↓ 一生懸命です(^^)

↓ 一生懸命(笑)

↓ 『お父さん、ありがとう♡』

↓ すごいドレス!

↓ わたしかわいいでしょ(^^)

↓ 変身っ!

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.