くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育

年中の園外保育ものせてくださいっ!

っていうリクエストが年中の先生から(笑)
今日はさくらとすみれの先生から写真をもらうヒマがありませんでした(';')

↓ こんなながーい石、幼稚園にもほしいー。


↓ 『きもちいいでー。』

↓ 『うひひっ、うひひーっ。』

↓ 『なんやこれ?』

↓ 『洗っとこ。』

↓ 『あんなー、わたしなー、好きな人おるねんやんかー。』みたいに見えますねー(笑)


↓ 『せんせー、これ。』テントウムシですね。

↓ なにしてんの?

↓ でんぐり返しは無理やでー(^_^;)

↓ 『うっひっひっー。』



↓ 『おーい、これにつかまれー。』

↓ 『もうすこしだーっ、うみにおちるぞー。』

↓ 『いまたすけるからなー!』みたいな(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.