くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん初給食

とうとう年少さんの午後保育が始まりましたー。どうなったでしょう?(笑)

↓ 朝、年中の男の子『くつ、16になってん!』
大きくなったのがうれしかったのでしょうか、自信満々に声をかけてきてくれました♡

↓ 初体操教室♡ これから初だらけです(笑)
体操教室できたのでしょうか?おうちでどんなだったか聞いてみてあげてください(^^)

↓ 相変わらず若い、山ちゃん先生(笑)

↓ お、すわって食べてる。

↓ 一生懸命です。

↓ お、このクラスも座っていますねー。

↓ 先生は頑張っていますが子どもは余裕です?!

↓ そんなにみつめないで(^_^;)

↓ 『せんせー、たべれましたー。』

↓ なんのポーズ?(笑)
喜びいっぱいです。でもピンボケになってしまいましたょ。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.