くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日はいい天気でしたねー。

↓ うさぎの部屋の奥の水路。昼頃すごい音がしてました。
『なんだ、なんだ?!』ってのぞく男の子。なんかお尻つきでてるよ(笑)

↓ 水路の浚渫作業でした。きれいにしていただいてありがとうございます。

↓ なんか二人おもしろい姿勢ですな♡

↓ お帰りの時間です。男の子すごく楽しそう。
なにがそんなに楽しいの?って聞いたら 『 … 』

↓ 『撮ってくださぁーい♡』
自分が大好きなこの二人組(笑)撮らせていただきました(^_^;)

↓ さて、これはなんでしょう。
昔、祖父が私とタケノコ掘りに行くときに使っていた道具です。
日曜日に37年ぶりにタケノコ掘りに行くことになったのでメンテナンスしました。さて、うまく掘れるでしょうか?(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.