くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

新学期第1週

なんとか無事終了ですぅ!!!

↓ たよりになるお兄さんたち!

↓ 年少さん、まずは幼稚園の中の探検です。枚パーの遠足の練習も兼ねてます(笑)

↓ ブランコの使い方もならいます。

↓ いろいろな部屋もおぼえます。

↓ ここは『せんせいのへや』だよ♡

↓ おゆうぎ室の棚は『のってはだめだめ。』
説明聞かずに『ぴーす!』の人もいてますねー(^_^;)

↓ 年中のお当番さん。りっぱになったでしょ(^^)

↓ 帰りのバスのお友だち。ずーーーっとベロベロしてたね(笑)
動画も撮ったので載せたーい!くらいかわいかったです♡

↓ ある先生のお気に入り。だれのかなー?

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.