くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

修了式

平成24年度、無事終了いたしました。

保護者の皆さまをはじめ、幼稚園にいろいろな形で関わってくださった皆さまに御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
子どもたちも私たちもいろいろなことに挑戦した一年でしたが、なんとか無事に終えることができました。
たいへんでしたが楽しい一年間でした。
また、4月から新しい年度が始まりますが今まで以上に充実した幼児教育、保育を目指してまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
次のブログ更新は4/6の入園式を予定しています。今後とも『くずはローズ幼稚園の日記』をよろしくお願いいたします。
↓ 年中さんの女の子、2年皆勤でした。よくがんばりましたね。
おめでとうございます。

↓ 一年皆勤のお友だち。よくがんばりました。

↓ なぜか『おおっもりポテト、おおっもりポテト!』と歌いながら踊り続けるもも組さんの男の子たち(笑)
大丈夫?(笑)


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.