くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

すいませーん

水曜日の朝のことです。

うめ組さんのお友だちが先生の部屋にやってきました。
私:『なにかごようじですか?』
彼:『みてくださいっ!』
彼:『きんにくムキムキになってますっ』
私:『すごいね〜(笑)トレーニングしたの?』
彼:『いっぱいたべてますっ』
私:『すばらしいっ(笑)』
がんばってきんにくつけてね(^^)
みなさんどうですか、このドヤ顔(^_^;)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.