くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展

無事おわりました。たくさんのご来園ありがとうございました。

作品の紹介と、とりとめもない(笑)スナップ紹介します。


↓ かまくらに魅かれました(^^)

↓ シュールなかるた。
『れもんがももんがにかわった?』どういうこと?(笑)

↓ やたらおいしそー。

↓ このモモみていただけましたか?
小さい桃太郎とのぼりが良いです♡

↓ まち!

↓ 年長さんはさすがでしたね!

↓ これは年少です。

↓ でっかいケーキもよくできていました。

↓ 小さいケーキもおいしそう。

↓ リスさん、よろこびそうですね。

↓ このヘビ好きです(笑)

↓ なんだか楽しくなる絵ですね。

↓ この鮨屋さんがすごい!なんとゴールド鮨10,000円。銀座に負けてません(笑)

↓ なんか和みすぎ?(笑)


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.