くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

節分

とうとう赤鬼さんが幼稚園にやってきました。

↓ みんなで節分のお話をしています。

↓ 鬼のおめんもつくって気分も上々(^^)

↓ しばらくすると…

↓ 『おにがきたーーーっ!』

↓ わーっ。

↓ はいってきたーっ!

↓ 大混乱(笑)

↓ 年長さんは果敢に豆で鬼を追い払います。


↓ 鬼が逃げます。

↓ 号泣(笑)

↓ はじっこに逃げてたのに鬼がこっちに逃げてきて…

↓ ひっしに逃走(^_^;)

↓ 今日のお昼はイワシ?と思いきやシシャモでした。

↓ みんなの悪い心や弱い心も出て行きましたか?

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.