くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆーきやこんこ…

↓ 朝の雪。さっそく(笑)。冷たくないのん?

↓ 『ぼくのん、これ。』

↓ ひっしです(笑)

↓ げんきっ!

↓ 『屋根の上にあるで〜。』

↓ 『ここの雪はぜんぶわしのもんやで〜(笑)』

↓ 『ほれーっ。』

↓ ゆきー。
  女の子たち。雪をあつめてみんなで入れるカマクラつくるそうです(笑)

↓ えっほ、えっほ。

↓ ほれー。

↓ 雪です。

↓ 『ゆきのアイスクリーム。』

↓ かき氷らしいです♡

↓ 満足そうでしょ(笑)

↓ うめ組のおかあさん。『よかったねー。』
  うめ組さん今日から全員そろいましたー。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.