くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップス

↓ ラインカー。年長さんがやってみると…

↓ がんばりましたが…

↓ ちょとまがってる?(笑)

↓ 年少さんのカルタ。
 『いぬもあるけば〜。』

↓『はいっ!』

↓ 『とった(^^)』

↓ 年長さんのカプラ。とうとう私の背を越しました(笑)

↓ まわりでは『お店やさんごっこ。』
 『園長せんせー、ジュースいるー?』

↓ お金もらいました(笑)

↓ もしかしてスマホ

↓ レジらしいです(笑)

↓ 手作りのお金。かわいいですね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.