くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会

↓ 『おかあさま、ぼく4さいになりましたっ!』みたいな感じ(笑)

↓ お母さん、お父さんありがとうございます。

↓ なぜかほのぼの(笑)

↓ 年長さん、将来の夢を発表します。

↓ 恒例の寸?劇? 今日は桃太郎です。

↓ モモがでてきたら → 『ボールやん♡』
  モモを割ったとき舞台の袖から桃太郎が飛んできたら
  → 『ぽぽちゃんやん♡』とツッコんでいた年長さん(笑)

↓ なんか弱そうな鬼さんたちでしたねー。

↓ クラスでお昼ごはん。お誕生日おめでとうございます。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.