くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お友だち

北海道へお引越しで転園したお友だち、お母さんと一緒に幼稚園を訪ねてくれました。

↓ なつかしくて感激して去年の担任の先生泣いてました。

↓ 去年の同じクラスの子どもたちと教室へ。

↓ いっしょに遊んで給食も食べました。

北海道の場所、北海道での幼稚園や暮らしの様子がわかる紙芝居をお母さんがつくってもってきてくれました。ありがとうございました。
北海道の幼稚園は制服が自由だそうでくずはローズ幼稚園のスモックを使ってくれていて今日はそれを持参いただいたのでどこに彼女がいるかわかりません(笑)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.