くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

終業式

今日の朝は冷えてましたね。

↓ 手水鉢に氷張ってました。

↓ 終業式。まずは園歌です。

↓ もう年少さんもバッチリです。

↓ その後、2学期はたくさんのイヴェントがありました。なにが一番たのしかったかな?
彼は『うんどーかーいっ!』って叫んでました(笑)

↓ 叫び終わったらマスクをもどして、『ちん』と座ってるのが可笑しかったです。

↓ インタビュー。ばら組さんの女の子が一番楽しかったのは発表会の『へっちゃらロックです。』って答えるのを聞いて担任の先生は泣きそうな顔してましたよ。

↓ 年中さんの女の子は『すいぞくかんでクラゲを見たのが楽しかったでーす。』って答えてましたよ。みんなもクラゲみたーっって言ってましたね。

↓ 最後は学年ごとに歌の発表です。年長さんの『森のくまさん。』はさすがでしたね。年中・年少さんのあこがれの年長さんです。

冬休みの園長先生とみんなの約束です。
『道路ではお家の大人の人と手をつなぐ。』
『夜はきまった時間に寝ましょう。いつまでもテレビを見たりゲームをしてると園長先生はお家の外から見てますよ。』の二つです
3学期の始業式にはみんな元気に幼稚園に来てくださいね。先生みんなで待ってます。


子どもたち、そして保護者のみなさま、今年一年間いろいろとお世話になりました。
良いお正月をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.