くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クリスマス

今年もサンタさん来てくれるかなー?

↓ 来ましたーっ!!

↓ 子どもたちは大興奮。

↓ 年長さん:『サンタってえんちょーせんせーやろー?』って言うから最初かくれてて…

↓ あとで入場して姿見せたら…
『えっ!まじで?』『???』(笑)みたいになってました。

↓ とにかく大興奮(笑)

↓ プレゼントをたくさん頂きました。

↓ 先生もおおよろこび。

↓ サンタさんは12月は大忙し。もうすぐ帰らなくてはいけません。

↓ お礼の赤鼻のトナカイの歌の時に、ものすごいエアギターをしてくれていた男の子(笑)

↓ 最後はクラスごとに記念撮影です。おうちでどんなだったか聞いてみてくださいね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.