くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お芋掘りその2

おいもほりの次は植物園だー!!!

まずは記念撮影だー!おなかも減ったぞーっ!

植物園はかなり広いです。私もまだ全部みたことがありません。
それぞれの場所で愛情弁当いただきまーす。

『おいしいよー、おかあさんありがとー。』

『おとこはやっぱりどんぶりですぜー!』
ドラゴンボールどんぶり?(笑)

きれいでしょ。

『うす紅の〜秋桜が〜秋の日の〜何気ない陽だまりに〜ゆれている〜♪(山口百恵)』

写メっ!

『あ〜、気持ちよすぎる〜。』

たのしいねっ!

『こんなべんとうですねん!』

あ、ハロウィン!

お父さん、見られてますよ〜。
私も気をつけよ(汗)

『ぼくこんなお菓子もってきてん。』
顔映ってないし体操服チョコレートでベタベタになってるよ(笑)

暑すぎてせんせい雪んこ?

年長さん、ワイルドだろ〜。
どこかから『あ、やぶれたっ。』という声が!
お母さん、ごめんなさい。

あ、ここにもお父さんがっ!

植物に関する資料館もあります。

後姿だったからもう一枚(笑)

よーくみると子どもたちが写ってます。樹の大きさがわかるでしょ。

丘の上からの一枚です。

子どもたちはほんとに元気でした。

『さ、おなかも大きくなったし散歩、散歩。』
『ガイドさーん、おねがいしまーす(笑)』

なんか面白いかなと思って寝転んでみてもらいました。

『バッテリーが少なくなっています。いますぐ充電してください(笑)』

樟葉駅無事到着しました。
たのしいお芋堀でした。皆さまありがとうございました。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.