くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会2

順番としては10/20の分から見てね!

レッツゴーいいことあるさ&銀河鉄道999


保護者対抗リレー。お母さまもがんばっていただきました。

今年の入退場門、かなり注目をあびてました。

さあさあ、クライマックスです。気合十分!!!

どちらもがんばれっ!

ほし組もつき組も素晴らしい頑張りでしたが結果はつき組の勝利。

ほし組もよく頑張りました。アンカーの男の子のくやしい男泣きにはもらい泣きしそうでしたよ。

『ごほうび、うれしーっ!』

終了後、たのしいお昼ごはんです。

ふた家族で協力お弁当。

こんなんですっ。でも、少し多くないですか?(笑)

『ぶいっ!』やったね!

卒園児っ!

みんな集まってきました!(笑)

先生たちもお弁当。若干つかれてる?(笑)

無事、終わりました。ほんとうに皆さんのご協力ありがとうございました。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.