くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会

今日は秋の運動会でした。大成功でした。皆さまありがとうございました。

朝8時すぎ、看板設置です!

まだ、涼しい感じの園庭でしたが…

年長さんへのご褒美です。すごいでしょ。私もほしいです。

まずは園歌で始まります。

私の挨拶(汗)

みどりの会会長さま、ありがとうございました。

フレンズスポーツクラブの先生方、今年もよろしくお願いいたします!

OBの先生たちも来てくれました。

年中さん!いい表情でしたね。

小さいお友だち『おみやげうれしいな』ゴールの後、なぜか本部席に報告に来てくれました(笑)

いつも来てくれるあの人も(笑)

年少さん、ほんとにたくましくなりましたね。

ずっと…

カメラ目線(笑)

年長さんのチャレンジ!みんな今日の決めポーズが最高だったよ。

ほんとにすばらしいっ!

あの先生たちも来てくれました(笑)

明日のブログへつづく…
くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.