くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お手紙

福島からお手紙が届きました。

3月に卒園して福島に戻られたお友だちにも運動会の案内をお出ししました。
参加はできないけれど案内のお礼を、とのお手紙をいただきました。
みんなで読ませていただきました。元気にされているみたいで良かったです。
ありがとうございました。
テレビなどで福島県伊達市がでてくると『どうしてるかなー』って思います。
また、遊びに来てくださいね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.