くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

給食はじまり

今日から幼稚園でつくったあたたかい給食のはじまりです。どんなんかなー?

ザ、厨房!

たくさんの給食をつくります。

これがうわさのスチームコンベクション!なんでもおいしく調理できます!

なんかお日様がスポットライトになってたので撮りました。
どこかわかる?

完成です!

あ、ごはんもいりますね。

じゃ、年中さん給食を配膳しまーす。

おいしそうでしょ!

いただきますの前に写真を撮ろうとしたらなぜか『きゃーっ。』 なんで?(笑)

『ばくっ!』

『がばっ!』

『まんぞく〜。』

『うちはいまからですねん。』

こんな感じで配られてきます。

年少さんも…

がんばって食べてます。

『おいしいよ〜。』

楽しそうでしょ。

『爆笑!』

給食室で昼をいただいてたら年長さんの男の子たち
『ハンバーグのお変わりくださーいっ』とやってきました。
育ちざかりは食べ盛りですねー。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.