くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日はお泊り保育!!!

トップワールドに明日のカレーの材料をみんなで買いにいってきました。

↓ 『どの玉ねぎがおいしいかなー?』
『重いほうがおいしいらしいよ。』
『うーんどうしよう。』
重いほうがおいしいのはキャベツちゃいますか?(笑)
お母さんの気持ちが少しわかりましたか?お母さんは少しでもおいしいものをと選んで家族のために買ってきてくれてるのよ。

↓ 先生、鼻の下のびてますよ(笑)くせ?

↓ お金もじぶんで払います。

↓ 『かえたよ〜。』

↓ 無事、たまねぎ購入。班に分かれて分担で買いに行きました。

↓ 牛乳班。『みんなだいすき、買ってきてね。』

↓ じゃがいも班。『メークインお願いします。』

↓ 『おねがいしますっ!』

↓ 『てんしょん、あげあげ〜っ。』

↓ ぱいなっぷる〜。

↓ 雨の時の準備もぬかりなし(笑)ほんとに明日楽しみですね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.