くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

なすトマト収穫

つき組さん、はじめて食べたのどんな味?

↓ なすとトマト。べろーーーん!

↓ やさいがとっても苦手な男の子。
なのに自分から食べるって言って食べたらこんな顔(笑)

↓ いつも野菜をこんな顔で食べれたらいいのにね。

↓ 女の子グループ。お家でどんな味だったか聞いてあげてくださいね。

↓ 『オレもナス食うぜ。わいるどだろー。』

↓ 『あ、わたしナスたべっちゃった。どうしよー。』

↓ 後ろに隠れてる男の子。ナス食べるか迷い中(笑) 

↓ ごちそうさまでした。かんしょくっ!

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.