くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日は父の日参観でした。

雨の中、皆さまありがとうございました。

子どもたちの笑顔がいつもと少しちがった雰囲気でしたよ。ほんとにうれしそうでした。
↓ きょう一番にきていただいたお父さん。うつむき加減が親子そっくりですね(笑)

↓ 『おやこの対話?』

↓ 『おとうさん、こうつくるんです!』みたいな(笑)

↓ はりきってサッカー見せよー。でも空振りっ?

↓ かぶと?

↓ いつもの歌をきかせてあげよー!

↓ 元気にできてるけど?場所ちがう?(笑)

↓ ちょっとくらい写真ですが、すごくいい笑顔ですっ!

↓ ロケット、いちっ、にっ、

↓ どかーんっ!(笑)

↓ つき組の男の子。『お父さん、ここすわってー。』なんかすごいうれしそーでした。

↓ さて、お待ちかね、棒体操! お父さん明日筋肉痛なりますよ(笑)

↓ たのしそうでしょー。

↓ うっしっしー(笑)

↓ 『ハイッ、じゅってんれー!』

↓ 『ばらんすー。』

↓ 『うまいでしょー。』

↓ 『さ、ぼくもそろそろやろーかな?』(笑)

↓ 『なんか、ここ落ち着くー。』みたいな感じ?(笑)

↓ 『はっ!』

↓ カメラ目線?

↓ 『やっぱりお父さんすごいーっ!』

↓ 『ばらんすっ。』

↓ 『おっと、あぶないっ!』

↓ 修行中?(笑)

↓ 『はっ!』完成!

↓ ちょっとびびってる?

↓ 『こんなんできましたー(笑)』


↓ お父さん、ありがとうございまいた。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.