くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クツとばし

園庭解放の放課後、男の子たちがとっても懐かしいことをしてたのでアップ。私もしてたなぁ(笑)

↓ まずはスナップ。

↓ こんな感じです。

↓ クツ飛ばしてるとこ見せてとお願いしましたが…
なかなかスマホでは難しくって…、あっ!でも写ってる(笑)

↓ 赤い→拡大してください。

↓ 影のみ撮影できたり(笑)。でも、彼の目線みてください(笑)

↓ こんな感じで写ったり(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.