くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップス

先週の分も解説追加しました。よろしくお願いします。

↓ 年中さん、朝から当番のお友だちがお世話をします。はやく大きくなればいいのにね。

↓ ここ、ここ!っていう感じですか?(笑)

↓ 去年もらったカブトムシから生まれた2世たち、マットを替えようとしたらサナギになっててびっくりしました。

↓ どこか遠くから『えんちょーせんせー、えんちょーせんせー。』
あなたたちだったのね!(^^)!

↓ やさいの収穫!みんなでどんな匂いかなー、おいしーかなー。

↓ 年少さん。先週の園外保育が天候不良のため園外バスドライブに…
『わー、けいはんでんしゃーっ。』

↓ せんせいと何はなしてるんでしょうねー?

↓ ガラスに『ぶっちゅーっ。』

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.