くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育

年長さんはみんなが楽しみにしていた園外保育!

↓ いまからみんなで歩いて東公園いくぜぇ〜。ワイルドだろ〜。

↓ いってらっしゃ〜い。

↓ とりあえずカメラ目線?(笑) にこっ。
ボディガードのSPさん(←ミッションインポシブルのひと?)も一緒だから安心。シャツがバットマンやけど(笑)

↓ 無事に帰ってくるんだよっ。

↓ 親子体操、無料体験申込受けつけっ!!!

↓ たくさん来ていただいてありがとうございましたっ!

↓ フレンズスポーツクラブ、やまちゃん先生ですっ!

↓ にょきっ。

↓ にょきっにょきっ。

↓ にょきにょきにょきっ!

↓ やたーっ!

↓ 年長さん、たっぷり遊んでお母さんのおいしい愛情おべんとうも公園で食べてかえってきましたー。

↓ おかえりー。
公園での様子は年長の先生にもらって後日アップします。まっててくださいね。

↓ ひとつ事件発生。ほし組の男の子が虫にちくっと刺されたみたいですと担任の先生。犯人らしき虫は捕まえてきましたとのこと。
毒もってたらたいへんということでネット検索したら…

cf.ヨコヅナサシガメインパクトある写真なので虫が嫌いな人は見ないほうがいいです(笑)
虫の苦手なほし組の先生、犯人を必死につかまえてきてくれました。
ネットってすごいですね。刺す虫・画像でわかりました。ヨコヅナくんだったんですねー。
びっくりするとさしちゃうらしいんですが毒はありませんでした。よかったー。
くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.