くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ほし組

今日はほし組さんでお弁当をいっしょにいただきました。

↓ 突然の訪問にもかかわらずあたたく迎えてくれた女の子です。
『えんちょうせんせー、ここあいてるからすわりーーーー。』って言ってくれました(笑)せっかくなんで2ショット。

↓ お弁当を食べ終わったらみんなが終わるまでこんな感じで待ちます。
ちょっとかわいかったので連続写真!



↓ 高校か大学のサークル?かなにかの仲の良い仲間みたいに見えてきました(笑)
なんか目がへんな人が…。あ、こいのぼりパンの時のヘン顔のお兄ちゃんだ(笑)

↓ 女の子が『こっち、こっち。』て呼ばれていったら『いやーっ。』ってなに?と思ったら…

すごく上手でしょ。ケーキだそうです。将来はケーキ屋さん?

↓ さっきので完成だと思ってたら完成品を職員室まで二人で見せに来てくれました(^^)すごいでしょ!ちょっと感動。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.