くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

中央公園

いい天気の園外保育の年中さん。

↓ うきうきで空中を歩いているのはだれでしょう?(笑)

↓ すみれさんも。

↓ 池の中にはなにがいたのでしょう?子どもたちに聞いてみてください。
くずはローズのトムクルーズも写ってますねー(笑)

↓ 『あー、さくら組のさくらだー。』というかわいい声も。

↓ 女の子が桜の花びらをくれました。

↓ 転倒者1名(笑)

↓ 『きゅーけー。』  飛行機雲が見えました。

↓ すみれは『だぁーるまさんがー、こぉーろんだっ!』

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.