くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

矯正装置

息子の矯正装置がはずれて…

私事ですが中2の息子の矯正装置が外れてしまったのですが、通ってる矯正歯科はもう年内は診療なし。
くずは駅前の同級生に頼み込んで診てもらいました。
助かりました。深井先生ありがとう!

すごく明るくきれいな診療室です。先生もスタッフの方たちも優しくかっこいい人たちでしたよ。子どもたちの歯並びのことはもちろん、お母さんの歯並びでも相談があれば一度訪ねてみてください。←宣伝?(笑)
cf.医療法人 深井矯正歯科クリニック | 大阪府枚方市の医療法人深井矯正歯科クリニックです。子供から大人まで、笑顔が集まる矯正歯科専門の医院です。
深井先生→スタッフのご紹介 | 医療法人 深井矯正歯科クリニック
名前『もとひさ』って読むんやね。初めて知った(笑)
くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.