くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

参観日

たくさんお父さんに来ていただきました。

ほのぼの〜

お父さんはやっぱり大きいですね〜

ロケットいちっにっさーーーん。
お父さん、飛ばしすぎっ(笑)

なにしてるの?

いもうと飛び入り参加っ(笑)

おとうさん、なかなか上手ですね〜

私は絵が苦手なんですけど、こういうことになったら泣きます(笑)

こちらは木工せいさく〜

お母さんもがんばって〜

『おとうさん、できる?』 『どうかな〜』

『しゃしん、とられてんで〜。』

『むし、むし。』

東北から何百キロも走ってきてくれたお父さん。ありがとうございます!!

二人でがんばってつくります!

おとうさん!

親子のふれあい?

『ちかすぎる〜』

うれしそ〜

う〜ん

にこっ

わっ、ダッシュ!

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.