くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

サッカーフェスティバル

6時30分、くずはは雨がぱらついていますが、大会会場は雨が降っていません。

大会は開催されます。

皆さんの気合で雨を吹き飛ばしてください\(^o^)/

なお、天候により大会自体をお昼頃までに短縮する可能性はあります。
よろしくお願いします。



↓ 無事、開会式!

↓ くずはローズ幼稚園。精鋭4チーム!(笑)

↓ サッカー専門のチームも出ていたにもかかわらず
2002年くずはローズ幼稚園、堂々優勝!彼ら彼女らももう高校生かなぁ。

↓ 応援もがんばります!

↓ お姉ちゃんたちの応援もすごいです(笑)

↓ 『わたしたち、ゴールを守ります?』

↓ でも、すわってるだけ?(笑)

↓ けっこうリアルでしょ。盛り上がりますよ〜。

↓ すこし天気が悪かったですが、みんなの元気で吹き飛ばします!

↓ 『みて、おはな。』

↓ 『おーっ、あーっ。』といろんな言葉が…

↓ 無事、全試合終了。

↓ 記者会見中(笑)

↓ ごほうびのメダルももらいました。

↓ 夕方のくずははこんなに雨。みんな強運ですねー。
FCティアモのみなさん、村島コーチ、お世話になりました。
ありがとうございました。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.