くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園庭解放

降園後の園庭解放。すごいことしてましたよ。

↓ 年長のお兄さん。なんと、さかさまで滑り台!!

昨日、運動会で今日は代休?
たくさんの卒園した小学生が遊びに来てくれていました。


↓ ぷち同窓会。小学校2年生です。

↓ なぜか子どもたちは石が好きです。ひとつづつ持って帰って大事に集めているようです(笑)
私の友だちもビデオデッキが壊れるごとに中から石がでてきて困っていた時がありました。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.