くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ハムリンズ登場!

↓ 朝からあつい〜。

↓ 一つのクラスに集まって職員の研修のため他のクラスは少しの間、役員のお母さまにお願いします。『だるまさんがころんだ』の真っ最中。
こういう遊びいいですね〜(笑)

↓ ハムリンズMCのお姉さん登場。

↓ ソーセージータ登場。

↓ なぜか爆笑のふたり(笑)

↓ 子どもたちもびっくり!

↓ まずは食育の紙芝居。パワポの紙芝居、現代的ですなー。

ここにハムリンズ体操のすばらしい写真が載るはずだったんですが、体操の最中にいい写真が撮れたことに興奮して消しちゃいました(泣)ざんねん…
↓ これからジータとクラスで記念写真です。イズミヤとかに出没するらしいので日程聞いておきますね。

↓ その後はハム飾り切り教室です。

↓ ほとんど動物園。すばらしい!

↓ すごいでしょ!

↓ 見本のキャラ弁

↓ 妹もハムリンとさようなら(笑)
ニッポンハムの皆さまありがとうございました。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.