くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

親子体操教室

2回目の親子体操教室開催しました。楽しかったです(笑)

↓ まずは準備運動。しこしこ、ふみふみ。

↓ しっかりつかまって、ひこーきー!

↓ さかさになって、じゅうなん、じゅうなん。

↓ りらっくすー。

↓ ジョギングー!

↓ 棒体操の棒でぶーらんこっ。

↓ 飛び箱にじゃーーーんぷっ!ちょっと顔ひきつってる?(笑)

↓ 最後はマットからジャンプ。けっこう思い切り良いです(笑)

↓ 体操のあとは今日は絵本でした。みんな真剣にきいてくれてましたね。
はらぺこあおむし。』名作です。

↓ 最後はタッチでさようならー。

↓ 暑いけどちょっとだけ遊んで帰るお友だちも…
こんどの親子体操は9月です。お待ちしていますね。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.