くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

見学会

すこし風のあるよく晴れた日でしたので無事に終わりました。

何点か様子を掲載いたします。
ご来園いただいた皆さま、ありがとうございました。
個別にも見学可能です。いつでも来園ください。
9月8日(木)の入園説明会にもぜひお越しください。お待ちしております。


↓ こんな感じでしたよ。
みんなと一緒にお茶をのんでいます。

すごく楽しそうにブランコしているお友だち。

なにを運んでいるのでしょう?

保育室でちょっと体験?

階段の下がいちばん人気?

ノリが…

めっちゃ気になります(笑)

ちょっと参加?

こんな感じです(笑)

七夕かざりのドキンちゃんと記念撮影?

『これもしかしてトマト?』

ゴーヤも今年は順調に大きくなってます。←あんまり見学会とは関係ないですね(笑)

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.